Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // なぜ潜在意識アロマ®︎なのか?

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ

なぜ潜在意識アロマ®︎なのか?

頑張っても認めてもらえないあなたへ

もう頑張らない ありのままで愛される

ありのままセラピストのMEGUMIです。

 

潜在意識アロマ®︎を選んだ理由


今日は、私が潜在意識アロマ®︎を選んだ理由について書いてみたいと思います。


生き辛さはどこからきてるのか




プロフィールにありますが、今まで色々な経験をして、生き辛さを抱えて生きていました。

その生き辛さの原因が何なのか、最初は理解していませんでした。

コーチングやセラピー、セッションをいくつか受けるうちに私の場合は母との関係が

根っこにあることがわかりました。

 

生き辛さの根っこに向き合ってみて


私は、コーチングやセラピー、セッションすべて効果を確認したいという思いもあったので、

継続で受けました。

どれも、それなりに良かったです。

ただ母との根っこはそのままでした。

物事の捉え方を変えることは出来るようになり、少し楽になっていきました。

 

潜在意識アロマ®︎の凄さ


嗅覚は五感の中で唯一、理性の判断を経ません

セッションで香りを選び、選んだ香りをもとに話をしていくのですが、自分の心の奥底に

しまっていたものが出てくる不思議な感覚。

子供の頃からの心の傷は容易に癒えるものではありません。

上手く言葉で説明することが難しいのですが、私は潜在意識アロマ®︎のセッションを受けたときに涙を流し、

そして魂が震えました。

継続セッションをすることで、その心の傷との向き合い方も身に付きました。

時々、出てくる気持ちにも「あ、また出て来たね。わかったよ」と引き摺られてネガティブになることも

なくなりました。

  • 香りは脳に入る

  • 一瞬で気持ちを切り替えられる

  • 記憶と香りは結びつきやすい




アロマは凄いです。

そして潜在意識アロマ®︎で心を整える事が出来ます。

香りで心のケアが出来る。

素晴らしいと思いませんか?

癒しだけではないんです。

心のケアをして、夢を叶える事だって出来る。

私は潜在意識アロマ®︎セッションを通して、1人でも多くの人の夢を叶えたい‼️

生き辛さから解放して、ありのままに生きるお手伝いがしたい。

そう思ったからです。

潜在意識アロマ®︎・ありのままセラピーの体験セッション詳細は、レッスン にございます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ブログ一覧